26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

2日め プロフィール写真の撮影

今日は早速プロフィール写真の撮影でした!

 

オーネット提携のスタジオで撮ってもらいました。金額は10000円。でも、写真って一番大事だしここで妥協したくない!と思ってスタジオで撮影を決めました。オプションでメイクさんについてもらったら1000円かかりました。でもいろいろメイクや髪を直してもらって助かったのでオプションつけてよかった!

 

撮影はあっという間と言えばあっという間でした。緊張したし戸惑った…!!なんか恥ずかしくもなった。でも結婚相談所に登録することって別にはずかしいことでもなんでもないのにね。何でか恥ずかしくなっちゃうよね。

 

撮影に来てた人は女性がほとんどで、私よりもかなり年上にお見受けする方々が多かったです。30代後半から40代前半の方かなぁ。年齢だけで言えばかなり有利かと思ってしまった(すみません…)。私まだ26だしなぁ。

 

とりあえずモデルさんみたいな気分を味わえて楽しかったです!