26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

5日め 書類が揃った~

郵便受けを覗いたところ、本籍地の役所から独身証明書が届いてました。

提出書類は、私の場合は本人確認書類と、独身証明書と、最終学歴の卒業証明書。学位記のコピーでよいと聞いたので普通に近所のミニストップでコピーしてきました。

ポストへは明日投函する予定。

 

着々と始まっています、私の婚活…!

今となってはワクワクする気持ちしかありません。今までずっと不安だったのが嘘みたい。行動すると、それだけ前に進めた感じがする。

 

また動きがあったら更新します。