26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

16日目 その2 初イベント・初申し込まれ

こんばんは☆大好きなキスマイのシングルがオリコン1位取れるかどうか心配で婚活どころではありません・・・というのは半分本当で半分嘘です。キスマイは心配ですが、婚活もしっかりしてきました。

はじめてのイベント

今日ははじめてイベントに参加しましたよ!!!

参加者は5:5でした。すごく楽しかったです!しかも男性陣も女性陣もみんな良い方でした。ただ、家に帰ってから、正式に「お話しましょう」をお申込みする権利が3人しかないので、男性5人の中から3人にしぼらなきゃいけません。そのうち1人の方は、ちょっと違うかなあと思ったので、あとは4人の中から3人絞らねばという状況でした。そんなとき。ピロリンと携帯が鳴りました。

まさかの、お相手側からのお申し込まれ。

私は、オーネットパスには登録しておらず、イントロGにもまだ載っていないので、基本的に異性から申し込まれることはないのです(私の情報が、男性側に出ていないので)。だから、申し込まれるとしたら、今日のイベントの人しかありえないわけで。

う、、、うれしい!!!!

普通に良い人だったのでOKして掲示板開設しました。それでもって、その人からの申し込みがあったので、私の行使できる権利の3人分は、必然的に残りの3人へ。悩まなくて済んだ。本当にありがとうございます。

さてさて、申し込んだ3人からはどんな反応が来るかなあ。まあ、ダメでも、違う人と縁があるってことで、気楽に待ってよう。

 

では、キスマイが1位になりますように。