26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

30日目 Bさんとデート&たなぼた

こんにちは、ご無沙汰しています。

今日は婚活を始めて、2人目のデートでした。彼を仮にBさんとします。

 

Bさんは、とても優しい印象の方です。経歴もとても優秀で、収入もたくさんあって、私にはもったいないくらいの人です。ただ、やっぱり実際会って話した感覚ってありますよね。なんか沈黙ができちゃうみたいな。やっぱり波長が合う合わないってあるなと思います。

もし次回Bさんにデートに誘っていただけることがあるとしたら行きますが、こちらから誘うことはないかなあという印象。

 

そして、相変わらずお話し掲示板ではいろんな男性とお話しさせてもらっています。が、突如前触れもなくひとりの男性から「ごめんなさい」されました。えっなんで。ちょっと人間不信になりそうだよ。

 

というわけでなんだか婚活疲れが出てきてアドバイザーさんにヘルプのメールをしたところすぐにお電話をいただきました。

「今から来れます?」

速攻、行きました(笑)。さんざん愚痴を聞いてもらって、そして彼女から「実はお引き合わせしたい人がいるんです」とのご提案が!!来週会うことになりました。たなぼたでした。ありがとうございます。

 

もうなんでもいいや。なるようになるわ。

最近そんな気持ちで婚活しているやる気のない私でございます。