26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

31日目 デートの約束が次々と

こんばんは。昨日担当のアドバイザーさんから

「とりあえず、メールのやりとりを短くしてどんどん会っていきましょう!」

とアドバイスをいただきました。

そんなわけで積極的にデートをすることにした結果、今週金土日3日連続で全部違う男性とデートすることに。もしかしたら木曜も入るかも・・・うう、体力勝負だわ。お金もかかるわ。。でもありがたいことですよね。

 

個人的には背の高くて細身の男性が好みなんですけど、そうじゃない体形の人とばかりデートが決まっていきます。背が高くて細い人って人気があるのかなあ。あんまりいないもんなあ。Aさん、Bさんとしかデートしてませんけど、やっぱり見た目が好みかどうかって結構大事な気がしてきた。オーネットパスは高いからやりませんが(笑)

 

お相手の男性うんぬんより、自分が大切にしたい軸が見えてくるほうが大事なのかもしれないし、そういう活動だと思ってやっていればふられちゃってもそこまで落ち込まずに済むよね。

 

前向きに頑張ります。

 

☆ランキング参加してみました☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村