26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

36日目 お相手に恋人ができた

おはようございます!

私実は明日お引き合わせの予定だったんですけど、その相手が昨日別の女性と交際することになったそうで(笑)

ドタキャンです!!まじか!(笑)

ここまでくると笑えます。まだ一回も会ってないよ!

 

ただ、私の方もいろいろあって、婚活始めてはじめて心から素敵だなぁ、おつきあいしてみたいなぁと思える方に出会えました!

その人とはどうなるかわかりませんがそのうちご報告します(*^^*)