26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

36日目その2 戦績まとめ&気づいたこと

婚活始めて1ヶ月ちょっと。

いや、登録されたのは8/22なので、まだ1ヶ月経ってない。でも男性とのやり取りはたくさんさせてもらって、その中で今4人とデート済、今後3人とのデートの予定があります。すごいね、1ヶ月の間に7人とデートしたのはじめてだよ(笑)お金かける価値あるなぁと思います。

 

今までの戦績(?)をまとめます。掲示板開いた人でまとめてたらきりがないので、実際デートした人だけ。

 

■Aさん(終了)

出会い→自分からイントロG

結果→1回デートした結果、自分からお断り

優しそうな方でした。たぶんすごくシャイなんだろうな。私は明るくて楽しい人が好きなんだと気づかされました。

 

■Bさん(終了)

出会い→自分からイントロG

結果→1回デートした結果、自分からお断り

優しくてとても優秀な方でした。繊細さも感じました。ただ、彼の相手は私ではないと思いました。真面目すぎる人もたぶん合わないや。

 

■Cさん

出会い→お相手から紹介書

現在の状況→1回デートし、すでに2回目のデートの日程が決まってる

今のところ本命の人です(*^^*)♪久しぶりにときめきました。

 

■Dさん

出会い→イベントのあとお相手から申込み

現在の状況→1回デートしてから、んー(^^;な感じ

とてもよい方です!2回目誘われたら行ってもいいけど自分からは誘わないかなぁくらい。。

 

■Eさん

出会い→アドバイザーさん引き合わせ

現在の状況→まだ会ってません(笑)が、会う日取りは決定してます。いただいたデータは私の好みに完全一致。期待!

 

■Fさん

出会い→お相手から紹介書

現在の状況→今度はじめてデートします♪楽しみ。お話掲示板で話してる印象がとてもよい方で、Cさんに次ぐ本命。

 

■Gさん

出会い→イベントのあと自分から申込み

現在の状況→今度はじめて二人きりで会います!面白い人なので私は恋人関係でもいいけどとりあえず普通に友達になりたい(笑)なんか方向性違う(笑)

 

今アクティブなのは、Cさん、Eさん、Fさん、Gさんの4人!4人いればさすがに一人くらいうまくいく!そう思ってポジティブにがんばります。

 

そして気づいたのは、私やっぱり

面食いだった(笑)

そして、背の高い人が好きだ(笑)

見た目で判断なんて子供っぽいんですけどね。やっぱり全然違うもん、心のときめき度合いが申し訳ないほど違う。。

 

あと、誠実な人が好きだと思ってたけどそれも違った。もちろん根は真面目がいいんだけど、話してて面白くないとダメだ(笑)

なので、普通に楽しい人か、もしくはちょっと天然っぽい人に惹かれます。芸能人で言うと、高田純次さんか草彅剛くんかみたいな。そういう傾向わかっただけでも進歩だなぁ(`・ω・´)

 

さてさて、そろそろ寝ます。。