26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

39日目 恋しちゃったんだたぶん

気づいてないでしょう?(YUIのチェリー笑)

 

39日目にして、好きな人ができたみたいです。しかも二人(笑)恋愛って楽しいね。久しぶりの感覚です。

 

一人は前に言っていたCさん。Cさんは、写真の印象も素敵だったのだけど、お会いしてびっくり、写真よりずっとイケメンで私のどストライクでした。自慢しますが笑、私、元彼2人いまして、両方結構イケメンだったんですよ。どちらも並んで歩くの楽しかったです。なのに、Cさん、あっさりレベル越えてきました。山﨑賢人にがちで似てます。こんなイケメンとデートできたら私の人生は良いものだったと思えました。ただ、その彼が、デート中にすでに「もしよかったらですが、次もぜひお会いしたいと思っています」と、とても誠実に伝えてくれて...なに、わたし、そろそろ死ぬの?笑 唯一2度目のデートの日取りまで決まっている方です。しかもお相手が全部チケットとかすでに取ってくれてる。紳士だなぁ。

 

そして、もう1人はEさん。Eさんは、見た目はイケメンってほどじゃないけど塩顔男子で私の好みのタイプです。Eさんは、とても紳士で誠実。最初はお互い緊張してたせいか微妙な空気だったけど、お話を聞いているとしっかりしていらっしゃるし、どちらかといえばスマートでクールな方なのに、慣れてきた時にたまに出る方言や笑顔がかわいくてギャップにきゅん(ギャップに弱い)。何より、私の父と仲良くできそうでした。父に紹介したら絶対にOKでるなーと思った。

 

Cさんはイケメンだし優しいし天然で、恋人にするならCさんなのかもだけど、Eさんといっしょにいると不思議と安心感があって落ち着く。結婚するなら、Eさんなんだろうな。という所感。

 

私はトラウマがあって、合コンとかの出会いが怖くなったので、婚活の登録を考えました。大正解だった。誠実な人ばかりです。しかも結婚相談所って登録するのにお金かかるからだいたいちゃんとした職業の人しかいないし。

 

Eさんと次会う約束ができたらいいなと思います。ちなみにですがDさんからはあっさりごめんなさいされました(笑)私も別に好きじゃないから「あらま〜どうも」って感じです(笑)CさんとEさんにはこんなに心が躍るのになあ。人間って面白いですね。