26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

42日目 戦績まとめ&婚活以外のときめき

こんばんは!

 

先日、会社の飲み会がありました。その飲み会で、前から「かっこいいな~」と思っていた人と話すことができました(*^^*)

 

彼は、20代の独身男性。部署が違うけどたまーに仕事で関わります。好みのタイプなんですよね。彼女いるかどうかは知らないけど…いなかったらいいなぁ(笑)

 

彼と話してると「あーやっぱりこの人タイプだなぁ、好きだなぁ、こんな人と付き合えたら幸せだなぁ」って思います。

ほんとはもっと仲良くなりたいけど…アプローチするにしても社内恋愛だしなぁ(>_<)慎重にいかないと…

 

最近はオーネットを通した出会いが中心だけど、だからといって絶対相手はオーネットの人って訳とも限らないよね。もともと憧れていた彼とも、仲良くなれたらいいな。

 

てなわけで戦績更新!もはや婚活ではなく会社の営業職の記録のようです(笑)

 

■Cさん(確度A)

山﨑賢人似のイケメン。今の本命。次のデート楽しみ♪

 

■Dさん(終了)

小柄でふつうのおにーさん。お断りされましたが私も別に好きではなかったのでもはや断る労力削れてラッキー。

 

■Eさん(確度B)

残業100時間超の塩顔男子。今の本命その2。LINEの返信待ちだけど、LINEはいつでもいいからとりあえず寝てほしい...!

 

■Fさん(保留)

優しくてノリの良い下町系おにーさん。一回デートして楽しかったけど恋人って感じじゃなかったかも〜。男友達?

 

■Gさん(リスケ)

イベントで出会った背の高いおにーさん。体調崩したためデートをリスケ。まだ会ってない。

 

■Hさん(新規案件)

くまさんみたいなおにーさん。今度デートする。

 

■Iさん(新規案件)

お話好きのメガネおにーさん。今度デートする。

 

■番外編 上記の会社の人(笑)

部署は違うけどたまに関わる。見た目が完全にタイプ。彼女いるかは知らないけど、「結婚の予定はない」らしい(本人談)

 

とりあえず、こんなかんじで!