26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

48日目 捨てる神々

こんばんは!

いろいろとありましたよ。なので記録します。

 

■Cさん(保留)

かなり好きだったのですが、デートドタキャンされました。イケメンだったのになぁ。まあ、あんなイケメンとデートできたことが幸せだったと思って次に進みます!まあ、ドタキャン理由が仕事だし、チケットはすでに彼の方でとってくれてるから、もしかしたらほんとに仕事なのかもしれない(笑)様子見かな。

 

■Eさん(自分の中で終了)

LINE音沙汰ないのでこのままフェードアウトかも。まあいいや、次いこ。

 

■Fさん(保留)

次のデートはないが、お話掲示板でまだ会話中。彼の勤めてるメーカーで発売されてるものが本当にほしくて、恋愛抜きで単純に色々聞いてる状態(笑)

 

■Gさん

今週末デート(*^^*)会うのはイベント以来です。背の高い陽気なおにーさんなので普通に楽しみだ!

 

■Hさん

まさかの、今の本命です!!ダークホース!笑 ぽっちゃり系の優しくて面白い関西弁のおにいさん。一度デートして、今週末また会います(*^^*)とても良い人だし、彼は信頼できる人だなって思う。

 

■Iさん

メガネ男子。デートしたけど、なんか違うかも??と私は思った(^^;彼の方はLINE聞いてきたから教えたけど話盛り上がらず。。

 

■Jさん(新規)

掲示板でお話し中。穏やかそうなおにーさん。まだデート誘ってない。

 

■Kさん(新規)

掲示板でお話し中。メガネ男子。まだデート誘ってない。

 

私の中では今の順位はこんな感じ。

Hさん→会社の人(まさかの)→Cさん・Gさん(同列)→その他の人

Kさんまでが一通り落ち着いたら、活動量少し減らして自分を見直そうかなぁ。Hさんとうまくいくのがいいなぁ。

 

地味にこの前書いた会社の人も相変わらず好きです(*^^*)仲良くなりたいな。

 

捨てる神あれば拾う神ありってよく言うし、私のLINE放置したりする神(男)がいれば、一方で私のこと好きって言ってくれる神もいると信じて頑張るよ。それより今は仕事が忙しいよ。今週結構きつかったから、やっぱ週末は少し休んだ方がいいかな。