26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

58日目 悩み時

こんにちは。もう少しで婚活はじめて2ヶ月です。すっかり季節が変わって、秋めいています。

 

その後どう過ごしているかと言うと、本命Hさんと3回目のデートをしました。私は彼に会っていろんな話をしているうちに自分でも気づかないくらい彼のこと好きになっていたのかもしれないです。4回目のデートの約束をしなかったこと、後悔してもやもやして眠れないくらいには(笑)ちょっと驕ってたかもしれません。3回もデートに誘ってくれて、私のこと気に入ってるに決まってる。3回目だしそろそろ進展あるのでは?なーんて。でも3回目も普通に終わっちゃった。これでだめだったら縁がなかったということで次にいきます。ただ、彼は優しい人だからもし縁がないなら縁がないでちゃんと「ごめんなさい」って連絡してくれると思う。でもな、ぶっちゃけ縁はある気がしてるんだ(笑)

 

あとはちょこちょこデートしたりしてますけどどの人も微妙すぎてこっちからお断り。こんなにいろんな人とデートしてもこんなんかんで、私、結婚できるのか!?と一抹の不安を覚えます。

 

なんでだろう、まわりの友達はみんなさくっと結婚していくのに。何で私だけこんな悩んでるんだろ?!むかむかむかっ

 

まあ、なるようになるさ!

神様助けて!どうにかして!

最終的には神頼みです(笑)