26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

59日目 アドバイザーさんの存在

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

婚活疲れが出てきたため、昨日はアドバイザーさんに会ってきました。アドバイザーさんの存在って、とても大きいです!一人で婚活してたらもうやさぐれてたと思いますが(笑)、アドバイザーさんに話を聞いてもらうと前向きになれます。

 

慌てずに、前向きに頑張ります。結婚はしたいけど、それで疲れちゃうのはなんか違う。自分のペースで、たった一人の素敵な人に会えればそれがいいんだよね。

 

今会ってる人たちのことが落ち着いたら、オープンテラスにプロフィールを載せてみようと思います。

 

さて、今日は天気がいいから、好きなことをしよう!とはいえ、昼はデートがあるけど(笑)はじめて会う人です。気楽にいこう~。