26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

106日目 実は彼氏ができて1週間経ちました

今日で彼氏ができてちょうど一週間です!!そう考えると、婚活はじめてちょうど100日で彼氏ができたことになります。オーネットに登録してから100日ちょうどでこの結果はすごい。まさか本当に彼氏できると思ってませんでした(笑)

 

結果として彼氏になったのはHさんでした。出会ってから2ヶ月程度で、会った回数も6回とかで、そう簡単に「この人が好き!毎日会いたいしキスしたい!抱かれたい!」なんて思えるわけもなく(笑)。ただ、とても良い人でいっしょにいて楽しいし、ラクだなぁと感じました。ちょうど先週彼から告白をされたので、おっけーしたところです。

 

そんなわけで、これからどうなるかわかりませんが、ゆっくり彼と仲良くなれたらいいなと思います(*^^*)明日はつきあってからはじめてのデートです!楽しもうっと。