26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

147日目 お別れしました

あけましておめでとうございます。

彼とお別れしました。少し悲しいけど、すっきりしました。自分の心に嘘をつくことは今後しないことにします。次にお付き合いする人は、「好きだ」って思える人にする。あたりまえのことだけど、大切なことだと学びました。こんな私のことを心から好きになってくれてうれしかった。ありがとうございました。

 

さて、次の彼氏がちゃんとできるか不安ですが、無理せずに毎日を楽しみながら、前向きに婚活していきます。まずは自分に自信つけよう。最近友達を見て、うらやましくて会いたくなくなってしまう。なんで私がうまくいかないときに限って、親友達に彼氏ができたりするのかなあ。ちなみに私の女友達に男友達を紹介したら、今日デートしているようで中継のLINEきました。うっぜえええええええ!勝手にいちゃついてろ!お幸せに!!!!二人には別れたって言ってないからしゃーないか。笑

 

他人の幸せを喜べる人になりたいけどそれって結局自分に余裕があるから喜べるってもんだよね。まずは自分、まずは私。嫉妬したりする気持ちって疲れるしあまり持ちたくないから、自分の心が曇るような情報は極力入れないように気を付けます。

 

さて、明日からは久しぶりにデートや予定のない土日が待っててすごくうれしいです!!!!うふふ♡何しようかな~♡何時に起きようかな~♡楽しみ♡