26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

178日目 気持ち新たに、また婚活はじめます!

こんばんは!前の彼と別れて1ヶ月くらい経ち、やっと前向きになれました。婚活を再開します!!

 

この記事をTOPのリンクにしているので、軽く今までの経緯を説明しますね。

2016年8月、ひょんなきっかけから楽天オーネットに登録をし、私の婚活はスタートしました。そんな中でひと月に7人以上の男性とデートして、婚活をはじめてちょうど100日目、11月中旬に彼氏ができました。(その経緯は全部このブログにあるので気になったら読んでみてください^^)

ただ、その人はとても良い人だったのですが男性としては好きなれず・・・年始に私からお別れを告げました。そのあと、私はとても落ち込んでいました。もう人を好きなれないのではないか、もう私のことを好きになってくれる人もいないんじゃないか、このまま独身貴族を貫こうかな・・・なんて鬱ぎ込む毎日でした。

が、時が解決してくれるものでして、今やっとポジティブになってきました。また新しい恋愛をしたいなと思えるようになりました。もちろん結婚もしたいですけど、前の恋愛で学んだように、やっぱり自分が好きだと思える人とおつきあいした結果、結婚という形でずっといっしょにいられるようにしたいです。

 

流石に白馬の王子さまが迎えにきてくれるなんてことはないので笑、出会いは自分でも作れると思い、おとといくらいにPairsに登録してみました。Pairsではありがたいことにかなりの人数とマッチングしていて、その中で数人素敵だなあと思える方が現れています♪

オーネットの方も今月から活動再開なので楽しみです!紹介書、どんな人がくるだろう??わくわくしています。

 

それから、このブログもデザイン等一新してみました!こういう作業するの大好きです。中学生くらいのときはWEBデザイナーになるのが夢だったので、今でもこういうタグ打ちとかCSSいじるの大好きなんですよね。本気でアフィリエイトでもやろうかな。笑

 

改めて、よろしくお願いいたします。