26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

182日目 男友達と飲み

こんばんは!今日は花金ですね。(まあもう日付超えてますが)

今日は急遽学生時代の友達の男の子2人と飲んでました。

1人はもう結婚していて、もう1人はまだ独身。

 

3人で新橋の立ち飲み屋でいろんな話をしていましたが、本当に楽しかったです。

それこそ前の彼氏といっしょにいる時間の何百倍も楽しかった。

(前の彼氏さん本当にごめんなさい・・・)

 

結婚している友達の話を聞くと、結婚っていいなあと思います。

最近Facebookを見ると結婚の報告ばかりで、ラッシュだなーと思いつつ、

まあそういう年齢になったんだよね、とどこか客観的です。笑

 

男友達といっしょにいるのが楽だから、

独身の方の友達と結婚したら楽しいのかなー。

まあ、彼的には私はナイのかもだけど。

そして私的にも彼はOKなのかわかんないけどね。

あまりに親友すぎてそういう目で見たことないし。

 

ただ、私今こうやって婚活をしているけど、

なんだかんだ最終的には職場の人とか、学生の頃の友達とか、

そういう身近な人とふいにぽろっと結婚しそうな気もしている。笑

 

とりあえず、今年は婚活するって決めたから、動きます。

3月末くらいまでに彼氏ができてるといいな。

 

おやすみなさい!