26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

197日目 ぼちぼち活動しています

こんばんは!お久しぶりの記事となりました。

 

婚活ですが、ぼちぼち再開しはじめておりまして

最近男性とデートする機会が増えております。

この前1人デートしましたが、とても微妙で(ごめんなさい)、自らフェードアウト。

今日は2人とデートしました。

明日は違う人とまたデートします。

 

今日デートした人はどちらも良い方で、特に午後の人は本当に良いなと思いました。

前の彼氏と別れて、新しい一歩を踏み出して本当に良かった。

行動せずに悩むより、こうして無理にでも行動すると意外と道は拓けているものだと思います。(カーネギーの本のタイトルのようだ。笑)

 

ちなみに会社で、かっこいいなと思っている他部署の人が2人いて、

1人はたぶん彼女いるんだけど、接点が最近多くて、楽しいです。

かっこいいんだもん。目の保養なんだもん。話してて楽しいし。

 

もう1人の人は、彼女いるかどうか知らないけど、

仕事上で前者の人よりもさらに接点が多くて、嬉しいです。

イケメンではないけど、とてもやさしくて、感じが良くて、

もっと仲良くなれたらいいなあ〜♪って軽く思っています。

 

やっぱり、無理やり彼氏作るより、

「この人素敵だな♪」「いいな♪」って思える男性と、

たとえつきあっていなくても一緒の時間を過ごしたりすることのほうが

気持ち的にはずっと幸せです。

そういう「いいな♪」スイッチが入る男性も、決して1人だけではないし、

ブルゾンちえみも言っているように、地球上には35億人の男性がいて笑、

その中で1人だけでいいから相思相愛になれる人を見つけれれば良いだけだもんね。

 

最近やっと前向きになってきて、自分で自分が嬉しいです!