26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

210日め 好きな人ができたかも・・・

こんばんは!最近仕事が立て込んでおりまして、婚活がなおざりになってます。そのおかげで、数人の男性から「大丈夫?返事こないけど」的なメールがきてます。ほんとすんません・・・。

 

さて、掲題の件。好きな人ができたかもしれません〜。しかも相手は会社の人です〜。前から話していた他部署の先輩です。ついに気持ちがここまでになってしまった!会社の人を好きになるのは2年ぶりくらいかなあ。2年前は玉砕、振られましたが。まあ2年前とは会社自体も相手も状況も違うわけですから、どうなるかわからないけども。相手に彼女がいるかどうかも知りません。結婚はしていないみたいだけど。ってかついこの間まで年すら知りませんでしたwwwどんだけだよ。

 

特別カッコいいわけではないけど、優しくて良い人で、勝手に好感を持っています。内線がかかってくると嬉しかったり、内線かけるの少し緊張したり。彼が私の部署に現れたらちょっとこっそり見つめてしまったり、耳をすまして声を聞いてしまったり。。。。自分で書いてて恥ずかしいわwww

 

いや、これ、好きな人できたかもとか書いてるけど、これ「好き」だよね?笑 ブログ書いてたら気づいたよ!でも社内恋愛なんて久しぶりだし、前回は営業どうしだったから、二人で車の中で話したり、お客さんち行くふりしてこっそり桜見にドライブ行ったり(←真似しないでくださいw)してたけど、今お互いほぼ内勤だしなあ。デート誘うほど仲良いわけでもないしなあああああああああもう!!!どうしたらいいんだろうね、こういうとき。

 

もう27歳ですけどこんな少女漫画みたいな好きって気持ちをもう一度体験できる日が来るとは思いませんでした。やっぱり好きな人がいると楽しい!ただ、今は彼とがっつり仕事で絡むけど、来月以降はもうそんなこともなくなっちゃうのが寂しいです。

 

ただ、好きな人がいるってだけで仕事もすごく頑張れるので、彼が私の前に現れてくれていることに感謝します。本当に好きかも。。。もちろん何かが回り回っておつきあいや結婚できれば幸せだけど、今の関係でも十分幸せだし、彼には私でなくてもいいから、彼を支えてくれる女性にそばにいてほしいなあ。と思います。

 

そんな気持ちを内包しながら、明日は合コン、あさってはデートが2件!

うふふふ、がんばりまーす。