26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

211日目 さらにまた素敵な人現る

出会いの神様が微笑みすぎなくらい微笑んでくれています。
今日の合コンでルックスも中身もどストライクな人と出会いました。。。
昨日好きな人できたとか言ってたのにww
いや、会社の先輩も素敵ですし好きですけど!
ちなみに今日出会った人は大学の先輩です。
こっちの先輩とももっと仲良くなれたらいいな(*^^*)

さて、明日のランチではペアーズで知り合った人とはじめて会います。ディナーではオーネットで知り合った人とはじめて会います。
どんなふうになるのかな???

誰とどうなるか自分でも楽しみです!
希望としては、大学の先輩か会社の先輩がいいな~(*^^*)
おやすみなさい!