26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

212日目 ちょっと聞いてくれ、まさかなんだが

こんばんは。すごいタイトルつけたよ。

もう、誰かに聞いてもらいたくて、

どうしようもないからここに書きますよ。

 

元彼(Hさん)を、

オープンテラスで見つけちゃったぜwwwwwww

 

いや、彼もちゃんと前に進んでいて良かったですよ。ほんと。

それだけです。

 

一応おまけに今日の戦績書いておきますね。

午前中のペアーズの彼は、まあ普通に楽しかったけど恋愛って感じではなかったな。

夜のオーネットの彼は、かっこよかったけど、会話が噛み合わないというか、

たぶん今日で会うのは最初で最後だろうな。笑

やっぱり会わないとわかんないよね。

午前中の彼のほうは、彼の中では私の好感度が上がったようです。

ありがたいけど、私はまだそこまで燃え上がっていないので様子見ます。

 

明日は仕事です。

明日はちょっといつもと違う仕事をするので先輩には会えなそうなんですが、

もう一人の、ちょっといいなと思っているイケメンと仕事できるので、

目の保養にします〜。

 

やっぱり昨日の先輩か、会社の先輩がいいな。

それか彼らを超えるような素敵な人に出会いたいな♪

半年以上、このブログをつけてきてわかったことは、

「この人しかいない!」とかそのときは思ってても、

実際は全くそんなことないってこと。笑

ちゃんと別に好きな人やいいなって思える人は必ず現れるとわかりました。

なので、あまり相手にはこだわらず、

自分にとってしっくりくるパートナーを見つけたいと思います。

 

はー、それにしてもHさん・・・本当に結婚したいんだろうなあ。

わたしみたいなのが彼の大切な時間数ヶ月も奪っちゃってごめんね・・・。

でも逆に私全く彼に未練がないことがわかって、すっきりです。

Hさんが早く素敵な女性と幸せになりますように!