26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

214日目 誰かを好きでいられる幸せ

こんばんは。久しぶりに誰かを好きでいられる幸せを味わっております。

やっぱり私が人を好きになるときはこういうパターンが多いし、自分でも楽しいです。
先輩のために仕事頑張ろうとか、
回覧されるはずだから字を丁寧に書こうとか笑、
逆に先輩が助けてくれたら、本当に嬉しかったりとか。
そっけなかったら悲しいけど、それより「忙しすぎるのかなぁ…」と心配になったりとか。

もはや彼女の有無は関係ないです。
関係ないことにします。
心のなかで好きでいるのは勝手だからね!
…あーでもフリーだったらいいなぁ( ´∀`)(本音w)

こういう気持ちを忘れかけていたので
本当に先輩には感謝しています!
仕事だけじゃなくて、プライベートでも仲良くなれたら嬉しいな。
ただ、今も幸せで楽しいです。
やっぱり恋愛は楽しくないとだし、
好きになろうとして好きになるんじゃなくて、
こうやって「気づいたら好きになっていた」っていうのが、自然なんだろうなと思いました。

とにかく先輩に感謝の気持ちと好きって気持ちしかないです!ありがとうございます。大好きです!