26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

229日目 のろけたいからのろける

こんばんは!
仕事がとっても忙しいですが、忙しいと彼に会えるチャンスも多いので楽しいです。笑

合コンなんぞに再び行きました。
その合コンも良い人ばかりで幸せでした。
でも、やっぱり私は先輩が好きだなぁと思います。理屈じゃないですね。どこが好きなんだろう?とあらためて考えてみると、どこなんだろう??優しい雰囲気と話していて楽しいところと…みたいな感じです。要するにフィーリング。

他にも目は向けますが私の本命は先輩だなって改めて思います。前の彼氏に対する感情とは全然違って、声聞けたら嬉しいし、チャンスがあれば彼の顔を見たいと思うし、ふたりきりで仕事ができるとき(そんな瞬間が少ないですがあります)は嬉しいし、仕事が大変そうだったり、たまに不機嫌そうだったりすると、心配になる。。
もちろん、ちゃんと、手を繋ぎたいなとか、髪に触れてみたいなとか、キスしたいなとか、スキンシップ願望もあります!
こういうのが本当に理屈ではなく人を好きになるってことですよね。27才にして改めて実感してます。

彼とうまくいくと嬉しいけど、彼にこだわりすぎずに行こう。神様はきっと最高のパートナーを用意してくれているはずなので。毎日幸せです。