26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

260日目 300日目までに結婚前提の彼氏つくる。

こんばんは!お久しぶりです。

最近はいろいろありましたが、ついに来月オープンテラスに載せることにしました。短期集中!40日後には2度目の交際休止をとりたいと思います。6月頭には彼氏がいる状態にする!

今はどんな感じかと言うと、一人、3回目のデートを控えている男性がいます。彼は細身で背が高くて好みの体型&まあまあ好きな部類の顔です。頭もよくて少し不器用だけど優しい感じの人です。その彼でもいいかなって思ってます。愛されるより愛したいまじでなのは男性ならではだと思う。女性は愛された方が楽だし幸せだなって最近痛感してます。彼は好意を不器用なりに表現してくれるので私もなんだか幸せです。次のデートで告白されるのかなぁ?ただ、他にもまだ良い人がいそうで、決め手にかけるのがつらいところ。次デートしてみて考えます。

先輩のことも好きだし、もし先輩から好意を示されるようなことがあれば本当に幸せだけど、どうやら脈はなさそう~。自分のことを愛してくれない男を追いかけるのはしんどいので、とりあえずは置いておくことにしました。好きだけどね。うん、やっぱり好きなんだよねーなんでなんだ!イケメンでもないのに!最近わりと不機嫌なのに!( ;∀;)笑

まあなんでもいいや。なるようになるさ。
とりあえず結婚はさておき彼氏がほしいなぁ。
好きな人にハグされながら眠りたいなぁ。
もちろん結婚もしたいです!
ちなみに披露宴でかける曲を妄想するのが最近大好きですwww