26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

261日目 4月30日はLINE記念日

こんばんは!サラダ記念日的なタイトルをつけましたが。笑

いやぁ、ついにこの日が訪れました。

 

先輩と、LINEしましたwww

 

ほんの二言くらいですけども。。半分業務上の話ですけども。

返信来てすっごく嬉しかった自分がいたのにびっくり。

もう、やっぱり好きなんじゃんよ・・・笑

 

ってかね、奇跡的にLINEの連絡先知っていることがすごいと思うのよ。

実は先輩のことを気になり始めるずっっと前(11月末くらい)、

まだほぼほぼ初めましてのときに業務上の理由があって交換していて。

半年後にこんなことになるとはまさか思ってなかったよね。

11月末とか、私、前の彼とつきあってたし。

 

やっぱり私、先輩を頑張ってみよう。アプローチしないであきらめるよりは、アプローチしてだめだったほうが諦めがつくし。このまま先輩に何もしないで、婚活の人とつきあったとしたら、一生後悔しそうだもん。彼にも、他の男性が気になったまま、おつきあいするの失礼な気もするし。今まで好きになった人で、告白して後悔したことは一度もないけど、告白しないで後悔したことはたくさんあるもん。

 

そんなわけで、やっぱり先輩が好きだっていう話です。毎日ころころ言うこと変わってごめんなさい。女心と秋の空って感じですね。今、春だけどね。

 

何をどう頑張るかわかりませんけど笑、とりあえずチャレンジするという腹は括りました。もしそれで仕事上気まずくなったらそれはそれで・・・。笑 嘘です。そうならないように注意を払いながら頑張ります。

 

ーーー

追記

 

とまあ、上記のこと書いておきながらだんだん冷静になってきて。

いい歳してなんか少女漫画みたいなこと考えているなあと・・・笑

先輩のことも好きでいます。が、地に足をつけながら考えようと思います。

 

とりあえず毎日楽しむ!

愛してくれる人の愛は喜んで受け取る!

でも、自分の気持ちに嘘はつかない!

 

そんなスタンスで行きます!