26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

現状まとめ

現状のデート状況と戦績まとめます〜。

今後はこの呼称で記録していきたいと思います。

 

①先輩

会社の先輩、2つ上、今は半ば諦め中。。。イケメンではないけどフツメン。背が高くて優しい。未婚であることは確定だけど彼女いるかどうかは知らない。

 

②先生

3回デートして、今超微妙と思っている男性。職業が教師なので「先生」。先生とは4回目のデートが地味に決まっているんですが気乗りせず・・・。

 

③宮田さん

この前はじめてデートして、今の本命の男の子。同い年。キスマイの宮田くんに背格好も顔も声も話し方も趣味(アニメ)もそっくりすぎるのでここでは「宮田くん」と呼びます。宮田くんとつきあいたい。。。

 

出木杉さん

今日これからはじめてデートする男性。日本の最高学府卒業されているので「出木杉さん」とします。正直写真見る限りではあまり好みではない(笑)趣味は合いそう!

 

⑤後輩くん

あまりここでは話していないけれど、会社の後輩くんです。まだ24歳。笑 可愛い顔して、私のことたぶん年上と思っていない感じでがんがんいじってくる。そんなところにきゅんきゅんしてます。彼女もいないし普通に仲良しなので彼でもいいなと思っています。年下いいよね・・・!

 

実質、両思いっぽいのは③だけなんですよね。①と⑤は私の片思い、②は向こうから思われているけど私はうーん、④は未知数です。宮田さんとの進展を信じつつも、まさかの時のために手駒を増やす作業が必要ですね。今週からオープンテラスに載るので、そこから申し込みあった人の中から選ぼうかな。どれくらい申し込みくるんだろうかな・・・!

 

毎日楽しみます!