26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

269日目 不安とたたかう

こんばんは!

宮田さんから特に連絡がなく月曜が過ぎて行きますTT うう。。。自分から好きになるといつもこうやって返事があるないで一喜一憂して、本当に嫌です。パターンにはまっている気がする。まあ、相手を信じて1週間くらい待てよって話ですよね。それで何もなければきっと脈なしだろうしさ。でも向こうから、仕事終わりに時間合わせてごはん行こうって言ってくれたんだもん〜。まあ、信じて待ちます!!!

ちなみに先生から来ているLINEには私が返事していません。ごめん先生。まあ、向こうから「おやすみなさい」って言われたらこっちから特に連絡することもなく。笑

出木杉さんとのデートもまあまあ楽しかったです。はじめて婚活らしいデートしました。ホテルのラウンジとか、デートに使ったことなかったよ。

ま、きっと宮田さんなのか、他の誰なのか知らないけど、縁がある人とは何がどうなっても結局縁がつながると信じているので。先生は、断ってしまおうかな。でも次のデートどうしよう・・・迷いますね。