26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

277日目 宮田にふられた

こんばんは、夜中に失礼します。
タイトルの通りです!!
宮田さんにお断りされました~。

オープンテラスに載せてから申し込みの人数が増えて、今宮田さんいなくても10人の男性とやりとりしてる状態なので、思ったよりダメージはありません(笑)でもなぁ、話弾んでたのになんでだろー。
まぁ、なんだかんだムカつくので、宮田さんは高卒だったし私の学歴に物怖じしたということにしておきます!(笑)
明後日と土日にデートが入ったので今はそれが楽しみです!!(*^^*)あと、出来杉くんはこっちから断りました。最高学府、さよなら。。

そして今になって先生が株を再度あげています!!!土日頭いたかったのですが、先生がすごく優しく心配してくれてきゅん…!明日のデートも仕事で行けなくなりましたが責めることなく心配してくれてきゅん…!やっぱり先生にしようかなぁ。優しい人が好きだよ…。顔もマリウス葉に似てるし(そこかよ)(マリウスは全然タイプじゃない)(玉森くんがいい)

まあ誰になっても、もうなんでもいいです。ご縁があったってことだもんね。そして追いかけられるのが楽です。女はその方がいいね。男の人も追いかけてるのが楽しいでしょ?女性に追いかけられると逃げちゃうでしょ?(笑)

それにしても私をふる男性は見る目ないなぁ。顔だって中の上くらいだし一途だし真面目に仕事してるしそれなりに稼いでるし性格だって悪くないよ?(笑)(自分で言ってみる)(言うだけタダ)

そんなわけで近況でした!