26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

283日目 迷い

こんばんは。どうしよう、300日目には彼氏いる状態って言ってたのにまだ何もないです。あと17日しかない、いや、されど17日!!!諦めずに頑張ります。

 

前回言っていた人たちが本当に淘汰されていて笑、先輩以外どっか行きました。あ、後輩くんは今も可愛いです。先生からはついに連絡こなくなったので、自然消滅かなあ。そして最近新キャラが現れています。あだ名つけるの面倒臭いので、再びAさん方式にしたいと思います。今いるのがこんな感じの人たち。

 

Aさん

進捗状況:1回デート済。

スペック:1個下。学歴普通、フツメン。声が特徴的。友達としては気が合いそう。

 

Bさん

進捗状況:1回デート済。

スペック:8個上。正直すごい微妙で2回目のデートする気もあんまりない。8個も年上なのに全て割り勘でちょっとひいた。

 

Cさん

進捗状況:1回デート済。

スペック:3個下。四国出身の子。2回目デートしてから考えたい感じ。

 

Dさん

進捗状況:今週初デートする予定。

スペック:5個上。写真見る限りイケメン。

 

Eさん

進捗状況:来週末初デートする予定。

スペック:5個上。私の写真見て見た目をべた褒めしてくれたありがたい人。笑

 

先輩

進捗状況:何もなし

スペック:2個上。長身。優しい。でもわりと適当。やっぱり会うといいなあって思うな〜。

 

後輩くん

進捗状況:何もなし

スペック:3個下。ぽっちゃり。イケメン。手越くんみたいな顔してる。コミュ力高い。

 

そんな感じです〜。もう誰とどうなってもいいやあああああ。

神様よろしく頼みます〜!