26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

299日目 やばい、明日で300日になっちゃう

どうもこんばんは!お元気ですか?

私は風邪をひいておりましたがなんとか回復しました。

そして、風邪をひいている間にキスマイのコンサートに行っていました。

やっぱりニカちゃんかっこよすぎて現実が見れない・・・!笑

さてさて、今の現状です!

 

Aさん→全然好みの顔じゃないけど、私のこと大切にしてくれるし趣味も合うし気遣いもできる子だから、彼でもいいのかなあなんて思い始めている。

 

Bさん→こちらからお断り。お断りしたあとに来たLINEでどんびき!!!!

 

Cさん→2回デートしました。美女と野獣見に行った。たぶん向こうからのベクトルが消滅したからこのままふられるかな〜。別にいいけど も

 

Dさん→本日2回目のデート済。私は彼でもいいかなと思っていたけども。向こう次第。まあ、だめだとしたら縁がなかったっちゅーことで。

 

Eさん→次2回目が決まっている。真面目で、私のこと好きでいてくれてる感じがして、とても良い人。今いちばんこの人がいいなと思っている。

 

Fさん(NEW!)→明後日初デート。顔がタイプすぎる。

 

Gさん(NEW!)→来週初デート。真面目で年も近くて好感度抜群!

 

先輩→もはやどうでもよい

 

後輩くん→私が仕事で困っているときに助けてくれてきゅん。今度お礼しないと!

 

以上です。EさんFさんGさんあたりとうまくいきたい。