26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

323日目 好きな人ができました

こんにちは!ご無沙汰しております。仕事も忙しく、なかなか充実した毎日を送っておりますが、一番の変化はジムに通い始めたことでしょうか。今すごいハマってます。

 

さて、最近の婚活状況はといいますと。好きな人ができました。彼とは2回デート済で、次のデートも決まっています。彼からも好意を感じるし、私も彼が好きなので、つきあう前のいちばん楽しい時期ってやつなのかもしれません。不安になることもなくはないけど、今まではその不安に飲まれてきてしまっていたので、今回の恋愛では「相手を信じる」「自分から愛することを恐れない」をテーマに努力したいと思います。とりあえずこの前は会社帰りに待ち合わせて東京タワーに行ってきてとても楽しかったです*^^*えへへ。たまにはのろけます。

 

そして、今日このブログを書こうと思ったのは、夢に亡くなった元彼が出てきたからです。私まだ彼のこと好きなのかなあと思うような夢でした。夢の中で彼は亡くなっていなくて、普通に生きていて、夢の中の彼は別の彼女とつきあっていました。(亡くなったときの彼女(2人目)ではなく、なぜか4人目の彼女でした。勝手に2人も彼女増やしてごめんw)ただ、なぜか彼は私といっしょにいて、「やっぱりRちゃん(←元彼)のこと好きなのかも」と彼に伝えていて。彼は彼で彼女いるんだけど、私のことは私として、つきあっているときみたいに大切に想っていてくれてて。なんて自分に都合の良い夢なんだと思いながらもとても幸せでした。あはは、どんだけ好きなんでしょうね、最初の彼のこと。まあ、それだけ本気でこころから好きだった人が人生にいるのはありがたいことです。

 

さてさて、今日はこのあとジム行ってきます!あとは先輩への出産祝いも買わなくちゃ。久しぶりのゆっくりの休みなので楽しみます♪