26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

328日目 彼だけにした

こんばんは。今日もジムへ行ってきました!すっきり!!

 

さて、今日はついにお話し掲示板を彼との掲示板以外全部閉じました。全ての人にごめんなさいをしました。私はつきあうなら彼がいいし、彼のことを好きだと思うと、他の男性とお付き合いするということが全く想像できなくなってしまいました。たとえ彼と付き合わなかったとしてもそう。彼と一緒にいるときはとても楽しいし、変に気を遣わなくて済むし、何も考えなくても話が途切れることもないし、本当にいっしょにいて楽だなあ、合うなあと思います。この感覚を一旦味わってしまっては、他の人とのデートのときの自分は偽物感満載すぎ。結婚してからもずっと偽物の私でいるのも嫌なので、彼らはきっと結婚相手ではないのだろうなと思いました。

 

ちなみに彼とは毎日LINEのやりとりをしています。婚活始めてから今までで毎日こんなに楽しくLINEできた相手の人って初めてです。オーネットで出会った元彼(Hさん)ですら、毎日LINEしてたけど、ずっと頭の中で「本当にこの人でいいんだろうか」「この人と付き合ったとしてチューできるのだろうか・・・」と悶々と悩んでいてあまり楽しくなかったので(このブログの過去記事参照)。

ちなみに、今の相手の人は「私はこの人がいい!」と心から思えるし、ちゅーもその先もできると思います。笑 別にすごいイケメンでもないし背も高くないし、私の好きな細マッチョでもないけど、なんかいいなあと思うんですよね。

 

たぶんですけど、今週末告白されてつきあいはじめるんじゃないかなあと、他人事のように勝手に分析しております(笑)そうだといいな。週末のデート楽しみです!では。