26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

337日目 一番楽しい時期

おはようございます(*^^*)
今、付き合う前の一番楽しい時期ってやつです。

先週末のデートの時に、以前アドバイザーさんから「ほんとにいいなと思ったら自分から攻めていいよ!」と言われたので、攻めてみました。
彼は海外出張から帰ってきたあとの来月のデートあたりに言おうかなと思ってたらしく。
そして、歴代の彼女とは遠距離や出張の多さが原因でお別れしてきたそうなので、ちゃんと遠距離できるか確認したかったらしく。
なので、出張から帰ってきたらちゃんと言ってくれるらしいです(笑)

とはいえ、ほぼ毎日LINEしてるし、日本にいるときとそう変わらないなぁ~。マメな人で良かった(笑)私は一人でいる時間もすごく好きなので、逆にちょうどよかったりもします。

彼が仕事頑張ってると私も頑張ろうって思えるし、彼も私が仕事頑張ってることが自分の刺激になってるらしいので、そういう関係って客観的にいいなと思います。

前の彼のときは、「こんなにいい人なのになんで好きになれないんだろう」「実際会うと心が沈むのはなんでだろう」と思ってましたが、今の彼に対しては逆で、「こんなに日本にいない人なのに、別にイケメンでもないのに、なんで惹かれるんだろう」「会うまでは少しナーバスになるけど、実際会うと楽しくて時間があっという間なのはなんでだろう」と思います。

とりあえず毎日お休みもなく忙しく過ごしてる彼が健康で無事に帰国することを願ってます。そして私のLINEが、少しでも彼の息抜きというか、癒しになれてたらいいなぁ。

それでは三連休楽しくお過ごしください( ・ω・)ノ