26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

354日目 パートナーができました

こんばんは!ついに、彼とお付き合いすることになりました。昨晩、告白してもらいました。

 

今までの人生で、自分が好きだと思った人にちゃんと告白してもらったことって初めてだったので、嬉しかったです。彼は「まだ出会って日が浅いので好きとか嫌いとかそういうのは正直わからない」と言っててそこだけ不安ですが・・・。まあ、その他の部分でちゃんとけじめをつけてくれたので、いいのかな(笑)彼がひとつひとつくれた言葉が、私が彼に対して思っていたことといっしょで、「なんだ、私たち同じ感じだったんだなあ」と思いました。例えばいっしょにいてすごく楽とか、仕事の忙しさを理解してくれるとか、こういう人と人生をパートナーとして過ごしていけたらよいのかなとか。

 

もう、彼を最後の彼氏にします!彼と結婚したいと思います。これからゆっくり仲良くなっていけたらいいなあ。

 

そして、やっぱり私は彼のことが好きです。なんでかわからないけど、会いたいなと思うし、彼が仕事頑張ってたら私も頑張ろうって思うし、いっしょにいるとすごく楽しいし、本当に気を使わなくて楽だし。

 

とりあえず嬉しかったのは、実はお互い週末に予定があったりで彼と次回会う約束は8月中旬だったのですが、「平日だったらいつでも大丈夫だよ」と彼から提案してくれて、来週また会えることになったことです。えへへ、嬉しいな。こういうちいさなことが、嬉しいです。あと出張のおみやげももらったし。使い道全くないけどw

 

ではご報告でした!