26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

366日目 婚活はじめて1年たちました

こんにちは!
はてなブログからメールが来ていまして中身をみたところ、このブログを開設して1周年とのことでした。

1年…あっという間のようで、いろんなことがありました。
1年前のあの日行動を起こしたからこその今です。
1年前の私は、今の彼とお付き合いするなんて全く想像つかなかったと思います。

ほんとに、ほんとに、今、しあわせです。
大好きな人とお互い大切にしあえること、お互いの夢を尊重し、応援しあえること…
すごくしあわせです。

ほんとに彼に出会えてよかった。
彼と、お互いにパートナーという形になれてよかった。

のろけてばかりですが、本当に素敵な人だと思ってます。
だから、私も彼に見合う、常に向上心を持った、芯のある、凛とした女性でありたいです。
海外出張の多い彼が、早く帰ってきたいな、と思えるような場所をつくりたいです。

また1年後、人生はまた進んでいるんだと思います。今の私が想像できないようなことがたくさん起きてるんだろうな。

パートナーを求めてるみなさんはほんとに婚活してみたらいいと思います。
私は楽天オーネットがなかったら絶対彼とは出会ってなかったです。断言できます。
彼の仕事柄接点が全くないし。
別にオーネットじゃなくても、少し勇気を出せば世界は広がってるって思います。

そんなわけで、今私はとてもしあわせです。