26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

396日目 毎日ラブラブです。たぶん

近況報告をします。

 

つきあって1ヶ月と少し経ちました。彼とはキスもしていないプラトニックな関係です(私から攻めて、手はつないだ!笑)。ただ、ほぼ毎日LINEしているし、この前海外出張行っていたけどそのときのお土産をもらったり、週1、2で電話したりしてます。あ、そうそう、もちろん名前の呼び方も変わりました(これも、私から攻めて、変えた!笑)。付き合う前は当たり前に苗字+さんだったけど、今は私は下の名前+ちゃんづけされてます。私は、彼の名前がちょっと長いので、○○くん、と少し短縮して呼んでます。

 

それから、この前ははじめて彼のおうちでデートしました♪おうちデートで何もないってのもまたど健全ですが、大事にされてるってことにしておきます。笑

キスはしてないけど、マッサージしてもらったり、頭ポンポンしてもらったり、ふたりきりになるとスキンシップが少し増えて、幸せです。

あと、嬉しかったのは、最近彼がちらりと弱音とかを吐いてくれるところ。それだけ心開いてくれているんだなあって思うし。あと、たまに彼から電話くると嬉しいです。犬だったら、きっと、ぶんぶんしっぽ振ってる。人間でよかった。笑

 

そして、今朝は、早朝デートしました。彼の家の隣駅に朝から用事があったので、超早起きして彼の最寄駅まで行って、そこでふたりで朝ごはん食べてきました。すごーく忙しいのに、こうやって時間つくってくれる彼には感謝です。こうやって改めて文章にすると、彼が私にしてくれていることって本当にたくさんあって、もっともっと「ありがとう」って伝えなくちゃいけないなと思います。「もっともっと」ってなっちゃうこともあるけど、欲張りすぎだなあ。私。

 

未だに「好き」とか言葉では言われてないですけど、態度に表れているよね。睡眠時間削ってでも連絡くれたりとか。14連勤(しかもその半分、海外出張)したあとの貴重な休日に会ってくれたりとか。まだ1ヶ月半だけど、すごくすごく濃い時間を過ごしているし、信頼関係を深めていけているなあと思います。あああああもう、好きっっ><!笑 大切にしてくれてありがとう。

 

あとは11月に、休みを合わせて旅行に行けそうです♪楽しみだなあ。彼は箱根を希望しているけど、私も箱根すごく行きたいけど、温泉だと女子の日にぶつからないことだけを願う・・・><女って面倒くさいですよね。でも、問題なく子供を産める体であることは、とてもありがたいことですね。

 

はあ、のろけちゃいました。あんまりのろけるタイミングとかないので、ここで。笑

本当に素敵な人とおつきあいできているなあ。私は幸せ者です♪