26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

431日目 引っ越しを検討中

こんばんは、ご無沙汰しております。

彼とは順調におつきあいが進んでいます。まだプラトニック。笑

付き合ってからちょうど2ヶ月半くらい経ったのかな。

だんだん彼が恋人としてそばにいてくれることが良い意味で普通になってきました♩

嬉しいなあ。

 

今彼はフィリピンに出張中です。私は日本で忙殺されてます。

確かに頻繁に会ったりはできないし、

LINEも海外に行っちゃうとWI-FI通じなかったりで

毎日毎日というのも少し難しいけど

それでも1日半以上は空かないように連絡をくれるからありがたいです♬

 

そんな中、私は引っ越しを検討中。

彼と出会う前から、住みたいなあと思っていた街に彼は住んでいて。

思い切って同じ最寄駅に引っ越そうと思ってます。

ただ、駅の出口は、彼の家とは反対側にしようと思っていますが。

 

だんだん彼のことも深く知ることができてきました。

つきあいたてのときは、連絡が少しでも途切れると心配したり寂しくなったりしたし

彼が何考えているかわからなかったりもしたけど

最近は、連絡なくてもそこまで寂しくなくなってきました。

なぜなら、彼を信頼しているから。「仕事頑張ってるんだろうなあ」って。

「私のこと嫌いになっちゃったのかな・・・」とか全く思わなくなりました(笑)

 

よくも悪くも彼はとても単純で真面目な性格なので絶対に浮気とかできないし。

嘘ついたら絶対すぐそわそわしちゃって、ばれる感じだし。

それに彼は、私よりもずっと将来のこと考えて、逆算して行動してるんだろうなって思うから、私は彼の行動を、彼の夢を、そばで応援するのみ。

そして、私は私で、彼に依存しすぎず、自己実現を大切にしたいです。

 

明日は彼が帰国する日です。私も仕事です。次会えるまであと少し!

会えるのを楽しみにしながら、水木金と仕事頑張ろう!