26才、婚活はじめました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

439日目 ぷちうつ

こんばんは。なんかこのブログ、気づいたらPV数とランキングすごい伸びてました!びっくり!ありがとうございます。少しでも婚活をはじめるみなさんの後押しになれたらと思います。また、婚活中のみなさんを支えられたらと思います。

 

さて。土曜日久しぶりに彼と1日デートでしたが、急に彼の会社用携帯に不穏なメールが・・・。そして彼は何度か私の前を離れ、電話しに行ったりしていて。結局、夜、仕事になってしまいました(TT)本当は久しぶりに会っていっぱい話したかったし、手もつなぎたかったし、甘えたかったのに〜〜〜・・・そんなさびしさがついにぷち爆発してしまいました。LINEで爆発したら、「いろいろ考えさせちゃってごめんね。今度ゆっくり話す時間もつくらなきゃね」と返信返ってきましたが、やはり彼は多忙で。ついに、「落ち着いたら連絡するね」と言われて今日で2日目です。。。

 

6月中旬に出会ってからもう4ヶ月。つきあってからも2ヶ月半。ほぼ毎日メールのやりとりをして、週1くらいでは電話もして。月2〜3回はデートもして(ほんとに1〜2時間、食事だけとかも多いけど)。彼の性格や、仕事の忙しさについては、だいぶ理解を深めてきたつもりです。
なので、彼は私が1回くらい「さびしい」と言おうが、それだけで別れようなんて言うほど器の小さい男ではないと信じているけど、やっぱり不安になるもんですねぇ。。。でも本当に私は彼の仕事の負担にだけはなりたくないし、私のせいで彼が何かキャリアを諦めたりするようなことがあれば、それは私の一生の後悔になります。だから、今はこちらからは連絡せずに、ただただ心の中で彼の健康と、ちょっとでも仕事が落ち着くことを祈るしかありません。今日も接待なのかなあ。ちゃんと寝れてるかなあ・・・。

ただ、私も私で最近多忙で(残業150時間超の彼に比べればゴミみたいですが・・・)残業が今日で33時間です〜。たぶんこのペースだと月末までには45時間くらいになるかなあ。連絡取れないのは寂しいけど、仕事に集中できて、ある意味彼と忙しい時期がかぶってよかったなあと思います。

 

週末まで連絡がなかったらこっちから生存確認の連絡しようと思っているので、とりあえず週末まで様子を見ようと思います。本当に、毎日忙しいのに、おとといまでほぼ毎日LINEくれていた彼には感謝しかないですね。そして、彼のスケジュールは本当に鬼畜すぎる・・・。ここ最近の彼のスケジュールは書くとこんな感じ。

 

金曜AM7:50ごろ出社→夜〜翌朝まで接待→土曜日AM7:00帰宅→お風呂・洗濯→9:00家を出る(この時点で徹夜)→カフェで朝食&小休憩→移動→12:00私と待ち合わせ・デート→14:00不穏なメール受領→17:30私とのデート中断、一旦社員証取りに帰宅→夜出社→23:00帰宅→日曜日早朝から移動→北関東で仕事→22:30帰宅→月曜7:50出社・・・・

 

そりゃ倒れるよ〜〜〜〜〜(TT)
心配だよーーーーー!
ほんと、さびしい、なんて本当は言っちゃいけないんだろうけど。でも私も私でちょっとずつ出していかないと爆発しちゃうからね。早く彼の仕事が落ち着きますように・・・。もう神様に祈ることくらいしか私にはできないよー><