28才、婚活再開しました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

633日目(Re:21日目)良い人はたくさんいるものだ

こんばんは❤️GW明け、お仕事お疲れ様です。

てゆかまじでめちゃめちゃ疲れましたーーーーTT

でも今日のZIPでの桝アナウンサーの名言が心にしみました✨

ゴールデンウィークも終わり、今日から久々に日常が戻ってくる方も多います。また仕事が始まり、また学校が始まり、中にはちょっぴり憂うつな月曜日を迎えている人もいるかもしれません。でも本当は、戻れる日常があるということ、それ自体が本当に素晴らしいことなんだと思います。

すごい名言だと思います。戻れる日常があって私はしあわせだなあ✨

 

そんなわけでGWは婚活三昧でした。

進捗状況は以下の通りです。

 

*Bさん

属性:同い年のメガネ男子くん。カフェ好き。

出会い:オープンテラス(こちらから申し込み)

ステータス:2回デート済、次回が決まっています。

 

Bさんとは初めてあった時はカフェでお茶するだけだったんですけど、このGWで、デートらしいデートをしました。彼と一緒にいる時間は、会話は少しぎこちないときもあるんですけど、すごく穏やかだし、何より私のことをすごく良く思ってくれているのが伝わってきて、なんかお花に例えるとたんぽぽのような感じなんですよねぇ・・・。彼から3回目のデートを誘われたときは、素直に嬉しかったです。まだ「好き」とかじゃないけど、「Bさんという選択肢もありなのかなあ」と前向きに考えることができています😊もっと、彼のことを知りたいなぁ。そして、私のことも知ってもらいたいなぁ。まだそこまで素を出せていない気もするんだよなぁ。

 

*Cさん

属性:1個上の開発職さん。スポーツマンタイプ。

出会い:エントランス・ラウンジ(向こうから申し込み)

ステータス:1回デート済。2回目と3回目のデートが決まっている。笑

この連休中、Cさんにはじめて会いました。彼とは逆に1回目のデートから長い時間を過ごすことができました。Cさんと一緒にいると、とても楽しいです。自分で言うのもなんですが、私はちょっと天然が入っているため、終始ツッコミを入れられている感じです。まあ、だいたい私の友人はいつも私にツッコミを入れているような気もするけど(笑)Cさんといる時はかなり素なので楽でした。そしてめちゃめちゃ素の私を晒した上で2回目のデートに誘ってくれたので、素直に嬉しいです。しかもすでに3回目のデートまで誘ってくれたので、それも嬉しいです(´∀`*)✨「好き」とかじゃないけど「いい人だなあ♪また会いたいな♪」と思っています。

 

*Eさん

属性:同い年のお兄さん。学歴がすごい

出会い:オープンテラス(あちらから申し込み。2回目)

ステータス:2回デート済。

Eさんからも暗に3回目のお誘いをいただいているのですが、こちらは断ろうかと思っています・・・。やっぱりEさんとは、ちょっと違うって感じがする。会話も途切れちゃうし、いっしょにいて、あんまり楽しくない・・・っていうのが本音かなあ。悪い人じゃないんだけど、ときめかない・・・。

 

あとは、いきなりデートで追加で1人会いました。国立大学卒29歳の綾野剛をめちゃめちゃ一般人にしたみたいな男の子でした(どんなだw)。まあまあ楽しい時間を過ごせまして、向こうから次のデートに誘われたのですが、具体的に「いつにしますか?」ってLINEしてから返事がこない。え、社交辞令?そんな社交辞令ならいらねぇよwwwwというのが本音です。

 

こうして婚活してると、いかにオーネットが効率良いかわかります。基本的に結婚に本気の人しかいないし、ステータスとかも全部事前にわかるし。早い早い。お金払っているだけあるなあと思います。オーネットの回し者じゃないけど、やっぱオーネット良いわ。そんなわけで今はBさんとCさんで揺れてます。

 

仕事がどんどん忙しくなってきたけど、仕事の忙しさを理由に婚活を休むことはしないって決めたので頑張ります!