28才、婚活再開しました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

637日目(Re:25日目)申し込まれバブル到来

こんばんは😃
1週間お疲れさまでございました。

今日からオープンテラスに載せてます。
さっそく申し込まれバブル到来ですw
朝から何件申し込まれたかな…
紹介書経由の申し込みもありましたけど、だいたいテラスかラウンジからです。

あ、念のためオーネット用語説明しますね!
オープンテラス→写真つきプロフィール
エントランス・ラウンジ→写真なしプロフィール

前にお付き合いしてたDさんからは、「オープンテラスの写真よく写ってるよね☺」とのおほめの言葉をいただいたので、写真は盛れているようです。
実物はどうだったんだ、と聞きたいところですが(笑)まぁ、婚活市場で爆モテであろう彼が、数いる女性から私を選んで、普通に付き合ってちゅーとかしてるんだから、嫌いではないんだろう(笑)

ちなみにDさんはお付き合いする前に他の女性とも結構会ってると公言していました~。そんな人もめずらしいよね。このシステムだから当たり前なんだけど、まぁ自分からは言わないよね、私は(笑)
告白された日に「他の女性とも会うけど、●●さん(←本名)に会うと、その人たちが上から塗りつぶされとる。」と言われたときはプチ優越感でしたね(笑)まぁ、過ぎた話です。

そんなわけで、バブルなんですけど。
申し込まれても、自分が「お話ししてみたい!」と思う人はなかなか多くはないですね…💦
いろんな人がいますよ。メッセージで「私は貯金が●●●●万円あります」とかアピールされたり。私はお金では動かない女です。ってか逆にちょいとひきました(^^; もっと人間的な面での魅力を教えておくれよ…!
逆に全然見た目が好みではなかったりするのに、メッセージが誠実だと、お話ししてみたいってなります。
今回はじめてバツイチ男性とも掲示板開いてみました。やっぱりメッセージが誠実だったからかなぁ。話して、会ってみないと、離婚の理由もわからないしね。

そして、改めてBさんとCさん、どちらもかなり貴重な素敵な男性なのだなと思いました。
二人のありがたみがわかる(笑)

まぁ、無理せずに、焦らずに、妥協せずに、ですね。はぁ、Dさんが浮気さえしなかったらなぁ(´・ω・)今さらそんなこと言ってもどうにもならないですけど、パラレルワールドを考えてしまいます…!