28才、婚活再開しました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

653日目(Re:41日目)現実逃避もたまには良いよね

こんにちは!Bさんには、先日電話でお断りをしました。電話口での彼は最後までとても優しくて、すごく素敵な方に好きになってもらえてよかったと思いました。同時に、ああ、やっぱり彼じゃなかったんだ、と確信もしました。お断りをしたあと、申し訳なさもあったけど、一番は安堵してしまった。これで彼は私以外の女性と幸せになってくれるだろうと。本当に素敵な方でした。ありがとうございました。

CさんとはスローペースでLINEが続いています。CさんとのLINEは何も考えずに打ってるし、とても楽しいです。Cさんとつきあったら、良い意味で、いつも楽なんだろうなと思います。

Gさんとも毎日LINEをしています。GさんとのLINEは逆に私が本命すぎて緊張してしまい、返信を打つのにいちいち何を打とう、絵文字は何にしよう、とか悩んでしまいます。でもそんな自分がいやで。自然体でいたいな〜。

今の本命はGさんですけど、Cさんでもいいなって思っています。あとは、もう一人くらい、「いいな」って人、増やそうかな。イントロG申し込もうかな。ちょっとめんどくさいから今はやらないけど、6月入ったらちょっと考えようかな。

そんなわけで最近現実逃避気味で、キスマイの玉森くんの写真をずっと眺めてます。画像検索してひたすらスクロールしまくって「かっこいい・・・😻しあわせ❤️」ってなってる(笑)ばかすぎる(笑)でも変に不安になったりしてるよりは、現実逃避してるほうが幸せだしいいよね。

本音を言うと、本当にGさんとお付き合いしたいです。どんどん好きになってる。でもGさんが誰を好きになるかはGさんの自由だし、そこをコントロールしたいと思ったらどんどん自分が苦しくなる。Gさんみたいな素敵な人に出会えたことに感謝して、あとは玉森くん見て現実逃避しながら日々を楽しんでればいいのかな✨

過去のYくんの時のブログとか見返して、自分の精神状態確認しておこう(笑)

ではこれから友だちと晩御飯食べてきます!