28才、婚活再開しました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

欲しがってしまう

ポエムみたいなブログになってしまうと思います。

Gさんのことが、とても好きです。先日告白をしました。今は回答待ちです。待っている間も電話をしたり、LINEしたり、実際に会ってデートしたり。どんどん好きになってしまいます。そうすると、彼のことが好きだと思うだけで幸せだったのに、どんどん彼の気持ちがこちらに向けば良いのに、と望むものが大きくなって、とても辛いです。

はじめはGさんのこと、「顔がタイプだな💓いっしょにいて楽しいな💓好きだな」くらいの気持ちだった。でもGさんを知るにつれて、彼の優しさ、誠実さ、ちょっと天然ぽいところ、頑固なところ、いろいろ見えてきて。今はGさんの全部が好きになってしまいました。彼はとても真剣に私とのことを考えてくれている。その答えがポジティブなものであってほしいなと思う反面、そうでなかったとき…彼のことを好きになってから毎日本当に楽しくて。幸せで。この楽しさや幸せが終わってしまうのが辛いです。

告白しなきゃよかったのかな、と思うこともあります。でも、そこに後悔はしたくない。

改めてGさんという素敵な人に出会えたことに心から感謝したいです。回答は来週の予定です。あともう少しだけ純粋に彼のことを想わせてもらえる時間がある。本当にありがとうしかないです。

彼のとなりに他の人が立つことを想像するとやはり人間なので嫉妬してしまいます…。でも彼が選ぶことだから。私はやれること全部やったので、私自身の行動に後悔は一切ありません。ありのままの私を受け入れてくれる人と私は幸せになりたい。彼がその人であったらいいな。

ほんとに、Gさんのことが、大好きです。
大人になってからこんなに純粋な片想いすることあるんだな。素敵な経験をさせてもらってるんだな。時が止まればいいのになぁ。