28才、婚活再開しました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

677日目(Re:65日目)マインドセット

こんばんは〜眠いですが今日はこの話をどうしてもブログに書きたくて洗濯物干す前にこれ書いてます。書き終わったら洗濯物干さないと着る服がなくなっちゃう・・・

 

Gさんに振られて、アドバイザーさんと電話して、暗に理想が高すぎるよ的なことを言われました。その時はへこみましたが、でも私やっぱり妥協したくない。自分にとって、心から大好きだと思える人とおつきあいして結婚したいです。

 

しかも、最近自分で自分のことが大好きすぎて。別にナルシストってわけじゃないです(笑)特別美人でもないしね〜。でも恋愛に一生懸命なところ、誠実なところ、相手のことをちゃんと考えて行動できるところ、自分の意思表示をちゃんとできるところ、仕事にも一生懸命なところ、、、、自分で自分を褒めたいです。もちろん、すぐ不安になったり心配性なところもありますけど、そこもご愛嬌だなって思えます。

 

全部ひっくるめてありのままの自分がすごく好きなので、このままの自分にYES出してくれる人きっとたくさんいるなーって思います。この精神状態だと、たぶんそのうちまたモテ期くるな(笑)いろんな哲学系の本に、まずは自分で自分を愛しましょうってよく書いてあってよくわかんなかったんですけど、今たぶんそれができてる。だって自分のことめちゃめちゃ好きだもん(笑)自分と結婚したいもん(笑)

 

引き寄せの法則とかいろいろあるけど、私ちょっとガチで自分で実証実験してみようかと思います。まず、今自分のこと100%受容できている状態で、未来を確定させます。私は20代のうちに、最高のパートナーと必ず幸せな結婚をします。ありがとうございました。これは今確定させたので、必ず来る未来ということで。もうね、普通の婚活だと疲れちゃうから、こういう成功哲学の力をガチで借りようと思うんですよね。羽生くんとか本田圭佑とかみんなやってるし。今更ですけど私ほんとにビジネス書・哲学書オタクなので。。。エイブラハムとかバシャールとか大好きなんで。。。やっぱりマインドセット大事だよね。

 

あと、これは試しにどんなもんかやってみようと思うんですけど、先日振られたGさんともう一度仲良くなれるか実験してみたいと思いますw前にご紹介したかずみんさんの「妄想は世界を救う」というブログが私はとても大好きで毎日読んでいるんですけど、かずみんさん曰く、特定の人との妄想も現実化するそうで。もはやGさんに振られた今、逆に不安とか抱かずに妄想できるなとwwwGさんは顔がめちゃめちゃタイプなので妄想すると楽しいのでしてみます。現実にGさんが現れるのか、Gさん以上のレベルの新しい彼氏が現れるのか、とか、その辺も楽しみです。Gさん以上のレベルとかになってくるともはや玉森くんだな。。。このブログにはよく玉森くんが出て来ますが、今更ですが私がこの世でいちばん好きな芸能人はキスマイの玉森裕太くんですのでw松坂桃李くんでもいいな(欲張り)

 

だんだん怪しいブログになってきましたかね(笑)私自身は楽しいからいいや。ちなみに玉森くん好きすぎてこのCMでいろんな妄想が捗るので自分のためにリンク貼っておこう。

www.youtube.com

じゃ洗濯物干して寝ます。。。