28才、婚活再開しました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

681日目 (妄想が)幸せすぎてやばい

深夜に失礼します。

ビジョンマップ作ろうと思って、今ネタになる画像を探していました。ご存知の通り(?)私はKis-My-Ft2玉森裕太くんが大好きなので、玉森くんみたいな彼氏が欲しくて、玉森くんの写真をたくさん探していたんですけど。

・・・キスマイブサイク、ありがとう(TT)!!!!

妄想が捗る動画がたくさん出てきて、深夜に一人でキャーキャー言ってます(笑)隣の家の人ほんとごめんなさい(笑)だってー超きゅんきゅんするんだもんーーー!!!てゆかさあ、この動画やばくないですか?!

 

www.youtube.com

 

この動画は恋は実らないんだけど、超きゅんきゅんする!!!

でもやっぱりハッピーエンドが良いのでこっちも(藤ヶ谷くんのやつ)!!!

 

www.youtube.com

 

あとこのへんもやばい・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

 

はあ、もうなんか完全にマイコになりきって幸せですwwwwバカすぎるwwwwでもこういう幸せな時間つくるの大事だと思うんですよね。潜在意識に刷り込んでいこうっと♡こんな楽しいことしてて本当に玉森くんみたいな彼氏できたら最高すぎる・・・wwwっていうかもう彼氏いなくても擬似恋愛(?)できてたら楽しいかもしれないな。婚活じゃなくて、乙女ゲームとかやったほうがいいのかな、もはや(笑)

まあ、真面目な話すると、潜在意識は現実・非現実や、現在・過去・未来を区別できないらしいので!ということは一応今は非現実な玉森くんも、現実になるのかもしれないし?(別に玉森くん本人でなくて大丈夫ですw似てる人で良いw)今妄想でHappyになってたら、未来にHappyくるだろうし♪♪♪

こういう時間大事ですね。本当にキスマイブサイクありがとうございます。ちなみに我が家のBDレコーダーのHDD容量は9割方キスブサの録画で埋まってますありがとうございます。。。そして何より、玉森くん、存在してくれてありがとう!✨

 

婚活ブログというよりただのキスマイファンのブログみたいになっちゃいましたw明日(もう今日だけど)はちゃんとビジョンマップ作ります!