28才、婚活再開しました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

695日目 外見を磨きます

こんにちは☺
六本木ヒルズでこのブログ書いてます。

この週末はデート三昧でした。いきなりデートで会った人がとても素敵でしたが、彼の方は私のことそんなに興味ないのかなという感じ。どうしていつもそういう無理目な人に惹かれるんだろう。あえて失恋したいのかな?

逆にオーネットで出会った人は、人としてはよいけど異性としては微妙でした。合コンで会った人たちもそう。

天は人の上に人を作らずだけど、私が「いいな」と思う人に同じように思ってもらうためにはもっと外見のレベルアップが必要なのかななんて思ったりもして。ありのままの私が好きって言ってくれる人がいいけどね。

ただ、いきなりデートの人は本当にハイスペックかつまあまあイケメンでコミュ力もあって、仕事忙しいのと異動で東京にきたばかりだから彼女いないだけって感じでした。そういう人を狙っていけばいいのかなぁ。

今のままの私では、私が良いなと思う人からは愛されない。そんな思いこみがあるから、そういう世界になってるんだな。そんな思いこみ嫌だな…。早くありのままの私を心から認めてあげたいなぁ。

いきなりデートの人については、私が私を認められるようになるために実験してみます。ちゃんと自分で自分を認めて、彼にLINEしてみよう。返事きてもこなくても、私の価値には全く影響しないんだって、納得させよう。

LINEをさっき整理してて。どうでも良い人(笑)は全部非表示にする作業をしてて。そのときにひさびさにGさんを友達リストから発見して。非表示にはできなかったね!笑 もはややっぱりGさんとのLINEは癒しだったなって顔ほころんじゃった。いい思い出は無理やり消そうとしなくていいよね。

外見に自信を持ちたいな。やっぱりダイエットしよう。それから、もっといろいろ気をつけよう。モデルさんみたいに意識高い生活をしよう。今の自分を否定しながらだとつらいけど、今の自分は自分で認めながら、でももっと可愛くなりたいっていうのはよい願望だと思うし。

異性もだけど、私は自分で自分に恋をしたい!ので、良い女になります。中身は十分良いと思ってるから(笑)、あとは容姿磨こう!たぶんそれが自分に自信持つのにいちばん近道だ。

そんなわけでこれからフェイシャルエステ行ってきます!行動する場所を最近表参道を中心にすることにしました。自分の中でおしゃれな人って表参道にいるイメージなので。まずはそこに自分を近づける!