28才、婚活再開しました

婚活を始めてみました。これから婚活を始める方、すでに婚活中の方、みなさんのお役に立てるように記録していきます!

Imagination means nothing without doing.

-Charlie Chaplin

JUMPのDVD見たけどやっぱり私はLOVE キスマイ YES...!!!

こんばんは!婚活ブログを期待した人、ごめんなさい!!!

どうしてもキスマイについて語りたくなっちゃいました。ずっと読んでくださっている人は私がキスマイことKis-My-Ft2が大好きなこと、その中でも同い年!の玉森裕太くんが大好きなことは知っていると思うんですけども。そして、最近好きな人もいないからだいぶ玉森くんに毎日きゅんきゅんさせてもらってるんですけども。そのことをここのブログでちょろちょろ書いてたんですけど、もはや思いっきり語りたくなりましたwwwww

なぜって、とびっこ(=Hey! Say! JUMPのファンの人のことをとびっこと言います)の友達からJUMPのライブDVDを貸してもらって見た結果、JUMPもいいけどやっぱりキスマイ好きだわーーーーーーとなったからです。笑 ちなみにJUMPは2014と2015のツアーを見ました。私はそのお友達に逆にキスマイの2015のライブDVD貸しています。Kis-My-WORLD、通称:世界魂。キスワは私がキスマイにはまるきっかけなので、すごく思い入れのあるツアーなんです。もう何言ってるかさっぱり、って人、ほんとごめんなさいwwwww今日はジャニオタさんたちと語り合いたくて書いてる。笑

まずは、ライブを見て、JUMPとキスマイの違いを大きく感じました。何が違うか。

曲のテイストが違う!!!

あんまりジャンプの曲聞いたことなかったんですけど、ジャンプは「THE・アイドル♡」って曲が多い気がします。デビューも早かったし、かわいい曲多いなあと思います。ULTRA MUSIC POWERとかね。さすがにデビュー曲は知ってるよ!

逆にキスマイは下積みも長かったしもともとKAT-TUNの弟分って売り出し方だったみたいなので、ギラギラした曲が多い。デビュー前にFIRE BEATとかHairとかブラホワとかに恵まれてるのは本当にすごいと思う・・・私は個人的にロックな曲が好きなので、やっぱり曲としてはキスマイの曲の方が好きです。

でもJUMPのコンサート見て、「Boys Don't Stop」って曲が死ぬほどかっこよかった。特に隠しトラックのやつ・・・・!!!!!!隠しトラック、死ぬほどかっこいいからみんな見てね

歌のうまさが違う!!!

これはね、キスマイの負け!笑 ジャンプは全員うまい!!!さすがアイドル!さすがエリート!!!キスマイはね、横尾さんとかかなり特徴あるから(笑)でもそんな横尾さんが大好きだし、最近横尾さん歌うまくなってると思うんだよね。前に「Re:」の横尾さんソロ聞いた時に歌うまくなりすぎてびびった。この「Re:」って曲はキスマイ7人のメンバーが我々ファンのファンレターのお返事として歌詞を書いてくれた曲なんですけども、このタイトルの「Re:」ってめっちゃおしゃれじゃないですか、この発案者、玉森くんですから!そういうセンスのよいところも好きだよたまちゃん・・・そして当時の私はニカ担でしたw玉森くんが好きでキスマイ好きになって、途中アホの子にかちゃんに翻弄されて、でもリアルな恋が忙しくてしばらくキスマイ離れてたけど、今やっぱり玉森くんが大好きです。たまちゃんもにかちゃんもB型男子なんですけど、私B型男子に惹かれる傾向にある。最初の彼氏B型だったしな・・・!

かっこよさの種類が違う!!!

JUMPはやっぱり本当に王道アイドルって感じなんですよね。きらきらしてまぶしい!!!それに比べてキスマイはきらきらではなくて、ギラギラなんですよね、私の中では・・・!それにやっぱり年齢がちょっとお兄さんだからかな、大人の色気みたいのも半端ないし。藤ヶ谷くんが色気たっぷりだと思うじゃないですか、もちろんそうなんですけど私の中でのキスマイのセクシー担当は北山くんです(リア恋枠)。もうね、北山くんって色気のかたまりでしかないですからね。本人が自ら色気出してくるときもあるけど、なんの気無しの流し目とかなんならギター持ってるだけで漂う色気、あれなんだろね。。。大好きです。ちなみに北山くんが「Kiss魂」という曲の最後のパート、「きっす(だましぃ)」(わかる人にはわかるよね?!ね?!)がいろいろ鼻血でそうになります。

 

はあ、疲れた、たくさん語れてすっきりしたけどまだ語りたいです。キスマイってね、すごいんだよ。すごく魅力的なんですよ。今回のツアーも行きたかったなあ。行けばよかったなあ。Yくんが中東行っちゃったどん底の時期にファンクラブ更新だったから、失恋のショックで更新するの忘れちゃったよwwww

 

そんなわけで、ちゃんと次は婚活の記事になると思う。たぶんね・・・でもこのブログ、今後もジャニーズ記事もちょいちょい書かせてくださいw